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事務スタッフ(営業サポート) ※中途(UIターン歓迎) (八王子店)
書類作成やデータ入力など営業事務をサポートするお仕事です。
お茶出し、パソコンへの情報入力、営業資料作成、モデルハウス清掃、イベント補助が主な仕事となります。
宅建士、業界経験者、土日曜働ける方優遇します。
・土日勤務ができる方
・宅建資格をお持ちの方
・建築士資格をお持ちの方
・FP資格をお持ちの方
・インテリアコーディネーターの資格をお持ちの方
・事務作業が得意な方
・笑顔が素敵な方
・気配りができる方
・住宅や不動産に興味がある方
・接客が好きな方
・ハキハキしゃべれる方
・八王子店
JR中央線 八王子駅から徒歩16分
京王高尾線 京王片倉駅から徒歩6分
東京都八王子市緑町935番1
※その他のエリアをご希望の方はお問い合わせください。
定時 9:00~18:00
※勤務時間は相談
固定:月給18万~(週休2日)
※時短勤務の場合は要相談
時給:平日1100円~ 土日1200円~
※経験や実績を考慮
支給例)
33歳 女性 時給1200円
中途社員が多数活躍中!
子育てママ在籍中!
服装自由。仕事もスタイリッシュに!
モデルハウスでランチ会
分煙・禁煙オフィスで健康面へも配慮!
調整次第でお休みもフレキシブルに!
業務委託など働き方のご相談もお気軽に
社会保険完備
決算賞与あり
資格取得支援制度あり
副業可(要相談)
マイカー通勤OK(勤務地による)
健康診断
社宅完備(静岡店のみ)
退職金制度あり
企業型確定拠出年金(401k)制度
奨学金返済支援制度
要相談
夏期休暇、年末年始休暇(年間休日110日)
※年間15日前後の特別休暇あり
【1】下記のいずれかの方法でご応募ください。
・エントリーページからお電話またはWEB応募
・動画応募(自己PR):動画サイトにアップしたURLなどをメールに記載して応募してください。
recruit@orangehouse.co.jp
・書類応募(履歴書、自己PR文)を郵送またはメール
〒420-0067 静岡市葵区幸町4-18
オレンジハウス 本社採用担当 宛
【2】受付後に書類選考
厳正に審査させていただき、通過された方には一週間以内にご連絡いたします。
【3】面接・適正検査を行い、採否を決定します。
採用担当:西島まで
0120-777-912