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営業事務 (吉祥寺店)

営業やマーケティングの経験を活かして、現場スタッフのバックアップをお願いします!

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業務内容

書類作成やデータ入力など営業事務をサポートするお仕事です。
お茶出し、パソコンへの情報入力、営業資料作成、モデルハウス清掃、イベント補助が主な仕事となります。
宅建士、業界経験者、土日曜働ける方優遇します。

歓迎要件

・土日勤務ができる方
・宅建資格をお持ちの方
・建築士資格をお持ちの方
・FP資格をお持ちの方
・インテリアコーディネーターの資格をお持ちの方

活躍している人物像

・住宅や不動産に興味がある方
・笑顔が素敵な方
・向上心や成長意欲が旺盛な方
・周りを見て行動できる方
・事務作業が得意な方
・ハキハキしゃべれる方
・接客が好きな方

勤務地

・吉祥寺店
JR中央線/京王井の頭線 吉祥寺駅から徒歩5分
東京都武蔵野市御殿山1-3-7 F1ビル2F

※その他のエリアをご希望の方はお問い合わせください。

勤務時間

定時 9:00~18:00
※勤務時間は相談

給与

固定:月給18万~(週休2日)

時給:平日1100円~ 土日1200円~

給与支払日
毎月20日締め切り末日支払い

賞与
あり(年2回)※業績により別途決算賞与有

その他手当
通勤手当:実費相当
地域手当 3万円 ※関東エリアのみ
資格手当 宅建士2万円・建築士2~3万
リーダー手当 10万円

支給例
・吉祥寺店 41歳女性 520万(固定38万+賞与)
・所沢店 32歳女性 460万(固定32万+賞与)
・八王子店 25歳男性 390万(固定28万+賞与)

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・明確な評価制度で給与も自分次第!
・中途社員も多数活躍中!
・女性管理職登用実績あり!
・子育てママ活躍中!
・服装自由。仕事もスタイリッシュに!
・実績次第でリーダー抜擢!
・独立支援制度で将来設計も自分次第!
・長期休暇もフレキシブルに!
・業務委託など働き方のご相談もお気軽に

福利厚生

社会保険完備
決算賞与あり
資格取得支援制度あり
副業可(要相談)
マイカー通勤OK(勤務地による)
健康診断
社宅完備(静岡店のみ)
退職金制度あり
企業型確定拠出年金(401k)制度
奨学金返済支援制度

休日

定休日:水木(年間休日110日前後)
※夏期休暇、年末年始休暇含む
※別途、年間15日前後の特別休暇あり

応募と選考の流れ

【1】下記のいずれかの方法でご応募ください。
   ・エントリーページからお電話またはWEB応募
   ・動画応募(自己PR):動画サイトにアップしたURLなどをメールに記載して応募してください。
    recruit@orangehouse.co.jp
   ・書類応募(履歴書、自己PR文)を郵送またはメール
    〒420-0067 静岡市葵区幸町4-18
    オレンジハウス 本社採用担当 宛

【2】受付後に書類選考
   厳正に審査させていただき、通過された方には一週間以内にご連絡いたします。

【3】面接・適正検査を行い、採否を決定します。

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お電話でのお問い合わせ

採用担当:西島まで
0120-777-912